アリ
ここ数日、管理人たちの部屋のみに出没する多量の
『蟻』 。
自分と子供たちの「お菓子」に群がるのかは、わかりませんが・・・
窓の隙間を、華麗にすり抜け自由奔放に部屋を徘徊しております。
いい加減・・・、これ以上、野放しにはしておけないという事で、行列をなして部屋に侵入するアリさんには、申し訳ないのですが「アリの巣 コロリ」を2ヵ所に設置させていただきました。(合掌)
しかし、ママさんが部屋の外に設置する際に、「アリの巣 コロリ」の中味を少々こぼしてしまったんですね・・・。
・・・・・・そうしましたら、
ママさん 「こぼしたらさー、蟻がワサ.ワサ.ワサァーって一気に群がってきてさ~!」
管理人 「そう・・・・・・・・。」
その光景を見てはいませんが、なんか笑えます。
その後、アリさんにしか解からないであろう「香り」を断つため、アルコール消毒しました。
その調子で、ワサ.ワサッと、お客さまにも来て欲しいものです・・・(悲)。
« 芋カップ★イロイロ | トップページ | 残暑 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
この記事へのコメントは終了しました。
« 芋カップ★イロイロ | トップページ | 残暑 »
コメント